<< 限界がない思考がもたらすメリット | HOME | 本の入り口と出口がどんどん変わっている! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
マーケティングツールとしてのブログ出版
先週から今週来週と今まで手がけたことの収穫に当たるような打ち合わせが幾つかある。ブログ経由の書籍化に関しては絶対ウチ!って感じにしたい。

この間、富士キメラ総研のリサーチャーさんにこのビジネスコンセプトをお伝えしたんだけどまるで伝わらなった気がする(笑)。「出版を通じたブランディングand/orマーチャンダイズ」ってコミュニティメーカーさんにとっては非常に現実的で効率が良いと思うんですが..。

世の中、なかなか目の前に現実化されたものがドドーンと無い限り理解していただけないもので....でも、以前のようにそれに対して悲憤慷慨したり落胆したりすることは無くなった。そう言う意味では少しは成長したのかも知れない(笑)。


もっともっと楽しいことをやりましょうよ!?グーグルやヤフー!の後追いばかりで無く..(笑)皆さん....

| コミュニティパブリッシングノート | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ぞりん
ぞりん (JUGEMレビュー »)
井口 尊仁, 石黒 謙吾
ぞう+きりん=ぞりん。あらゆる動物が「ぞう化」したら、「ぞうぶつ」になってしまいました。
占いモンキーナビ
twitter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode