<< あんしんキャラの時代 | HOME | スプーシンドローム@mixi >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
『ぞりん』という存在しなかったキーワード(SEO/SEM)
ようやく本が出てブログのエントリーも増えてきたので、検索エンジンでも『ぞりん』でヒットするページが増えつつあります。一部検索エンジンでは注目キーワード扱いされているようですし、このブログのログ分析を見ても『ぞりん』で検索した結果リーチしている方々が非常に増えています。
昔『ゴッゴル』という「それまで無かったキーワード」を基にした検索エンジン(=グーグル)上位掲載争奪コンテストがありましたが、『ぞりん』も1ヶ月前まではほぼ「存在しなかった」キーワードなのですね。これからどのように増殖していくのか楽しみです。

ぞりん

| ぞりん | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK


Open Directory Project
dmozと呼ばれるオープンディレクトリプロジェクトがあります。 ずいぶん前から行われてきたものなので、知っている人も多いかと思います。
| マルコ式ネット白書 | 2006/06/06 11:08 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ぞりん
ぞりん (JUGEMレビュー »)
井口 尊仁, 石黒 謙吾
ぞう+きりん=ぞりん。あらゆる動物が「ぞう化」したら、「ぞうぶつ」になってしまいました。
占いモンキーナビ
twitter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode