<< あなただけの『ぞりん』@フォレストページ | HOME | 「ろくろ首の首はなぜ伸びるのか」を読む。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
『ぞりん』の反響
まだ発売して間が無いので正直よく分からないのですが、各方面から(笑)、ぞりんへのお声をいただいてます。

一番ストレートで嬉しいのは「こんな生き物いるの?」との反応です。
いや、もちろん、そんなど真ん中のコメントばかりでないのは事実ですが、それでも一部そういうコメントもあり、こういう場合は作者冥利に尽きます。

あと、やはり多いのは「コワイ」っていうお声ですね。すいません。コワイものを狙っているつもりはまったくないのですが、やはりUMA好きな自分の感覚はちょっとズレているのかも知れません。むしろ可愛くて仕方ない・・いや、それは自画自賛というやつですが、まぁ作っている側はそういう感じです。

それから、フォレストページさんでもフォレストTVという掲示板がありまして、そこでも既に「ぞりん」スレッドは立っています。これは、まぁ、月並みですが心臓どっきどきですね。要するに「ぞりんってどうよ?」って事ですからね。いや、もぅ、当然の洗礼だとは言えコワイコワイ。いや、もう好きに語ってください。
きついのは凹みますけど、いいんですよ。そうして成長(?)していくんです。きっと・・・。

ぞび
『ぞび』 copyright 2006 takahito iguchi
| ぞりん | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ゆきちさん、どうも!鼻行類いいですよね。今「ろくろ首の首はなぜ長く伸びるのか」を読んでいるのですが、そこでも鼻行類が「まじめに」取り上げてありまして、なかなかいい感じなのです。
| 尊仁 | 2006/06/09 7:49 AM |
すいません、まだぞりんを買っておらず、ここでの写真を楽しんでいるだけなんですが、ぞりんって、なんとなく鼻行類に似ていますね。「鼻」というのは、なんとなく人を惑わせるところがあるんですかね。
| ゆきち | 2006/06/08 9:49 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ぞりん
ぞりん (JUGEMレビュー »)
井口 尊仁, 石黒 謙吾
ぞう+きりん=ぞりん。あらゆる動物が「ぞう化」したら、「ぞうぶつ」になってしまいました。
占いモンキーナビ
twitter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode