<< 「ろくろ首の首はなぜ伸びるのか」を読む。 | HOME | 『ぞりん』と『占いモンキー』がコラボしました。 >>


| - | - | -
『ぞりん』の反響 その2
フォレストページさんの「あなたの考えるぞりん」企画が面白いので、その投稿のうち特にユニークなものについてはオリジナルで画像を作成して掲載していただくことにした。
まさか、完成終わった直後に新作のぞりんをこんなに何点も作ることになろうとは思っていなかったのだが、やはり個人対個人で掛け合い漫才みたいに創作するこういった企画はなかなか他には変えられない楽しみがある。

いったいどういう人がどういう顔をしてこんな面白いぞりん案を考えているのか窺い知る方法は無いのだが、琴線に触れた傑作案には、こうして画像でお答えするのが最適だろうと思ったのだ。果たしてその反響はどうだろう?

いずれにしろ、ここまでユーザーさんの好奇心を素直に引き出すフォレストさんの手腕は素晴らしいと思います。


今週末には、次のケータイキャンペーンが始まる予定です。しかも、このブログにも貼り付けている占いモンキーさんのサイトで開催されるユニークなコラボ企画です。
ケータイの書籍プロモーションでここまで参加性があって、オリジナル性で勝負した企画は、他に無いのでは?と、勝手に自画自賛しているのですが(笑)、また正式にスタートしたらお知らせします。

ぞまけもの
『ぞまけもの』 2006 copyright takahito iguchi
| ぞりん | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://digitao.jugem.cc/trackback/455
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ぞりん
ぞりん (JUGEMレビュー »)
井口 尊仁, 石黒 謙吾
ぞう+きりん=ぞりん。あらゆる動物が「ぞう化」したら、「ぞうぶつ」になってしまいました。
占いモンキーナビ
twitter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode