<< 写メゾンキー コンテスト投票受付開始です。 | HOME | フォトブログはアート市場にアクセスできるのか? >>


| - | - | -
継続は力哉。
CNET読者ブログで「アート資本主義」を書き始めてほぼ2ヶ月が経つ。最初から結構うんうんうなりながら書いてきたのだが、ここにきてますます書くのが大変になってきている。そもそもアート門外漢で、資本主義の大家(って誰だ?)でもなんでもないうえに、ブログ2本をぐいんぐいん回せるほどの文筆力がそもそも備わっていたわけでも無いので、苦労するのは当たり前のような気もするのだけど。

じゃあ、楽勝で書けることについて書けばいいじゃないか!?っていう気もするのだが、きっとそれだと面白くない。それに時間的制約は最初から分かっていたことだしそれが無い状態っていうのはまずあり得ない。だったら、この大変さをこそフル活用して新しい着想や新しいステップに繋げるべきだと思うのだが、そうそう簡単な事ではない。これはもう「明けない夜は無い」と信じて、とにかく駄目でも書き続けるしかない。
| ダイアリー | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://digitao.jugem.cc/trackback/465
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ぞりん
ぞりん (JUGEMレビュー »)
井口 尊仁, 石黒 謙吾
ぞう+きりん=ぞりん。あらゆる動物が「ぞう化」したら、「ぞうぶつ」になってしまいました。
占いモンキーナビ
twitter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode