<< フォトブログはアート市場にアクセスできるのか? | HOME | コドモカメラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
My Grandmothers を取り上げる。
My Grandmothers

ファッション系の雑誌などでは時折特集されるアートブック。でも、実際には書店の棚ではなかなか苦戦しているor棚取りが難しいジャンル。
ただ、デジタル化が進行して、実用性や即時性などの面で本が後退していけばいくほどこういった造形美や手業感、工作や仕掛けのあるアートブックというのはかえって注目されていくのではないかと思う。

と、言うわけで今回「アート資本主義」で取り上げたのは、「My Grandmothers:001 来るべき世界を物語でシミュレートする大人の絵本」。
やなぎみわさんの「My Grandmothers」を書籍化したものなのですが、余り知られていないうえに入手困難。こんなに刺激的でイマジネーションに満ちた本を埋もれさせておくのはもったいない!と思うのです。
| アート資本主義 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ぜひトライしてみたいと思います!
| 尊仁 | 2006/06/27 11:49 PM |
良かったら、今度、Visionaireを特集してください(笑)
| ゆきち | 2006/06/27 3:32 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ぞりん
ぞりん (JUGEMレビュー »)
井口 尊仁, 石黒 謙吾
ぞう+きりん=ぞりん。あらゆる動物が「ぞう化」したら、「ぞうぶつ」になってしまいました。
占いモンキーナビ
twitter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode