<< 「最後の晩餐」ジャパニーズバージョンとは? | HOME | こつこつやってます! >>


| - | - | -
おひさしぶりです!
60日間更新が無いと強制的に広告表示という恐ろしく嫌らしい仕様(懲罰システム?)に対抗する手段が無い(笑)ので、ひさしぶりに更新します。

長らく放置していたはてなダイアリーをアクティベートして「頓智・日記」を書き始めようと思っています。セカイカメラのことはあまりお話しできないかも?と思っているのですがCNETBlogですとすごく束縛がありますので、こちらではもう少しストレートな内容を書ければと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!

いぐちたかひと
とんちどっとかぶしきがいしゃ

| ダイアリー | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://digitao.jugem.cc/trackback/477
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ぞりん
ぞりん (JUGEMレビュー »)
井口 尊仁, 石黒 謙吾
ぞう+きりん=ぞりん。あらゆる動物が「ぞう化」したら、「ぞうぶつ」になってしまいました。
占いモンキーナビ
twitter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode